navimasoへ。別にヨッシーアイランドDSは返さなくて良いお。好きなだけ楽しむが良い(^ω^)


 ゲーム動画に居る俺のほうが上手い厨は脳内回路が東方のチルノ並だと思います。俺ってば最強ね!


 熱血系主人公って扱い難しそうですよね。行き過ぎるとうざったいだけですし、さらに行き過ぎるとギャグにしか見えない(作品のノリによるけど、金剛番長なんかは凄いギャグっぽいよね)。それに、今の無気力っぽい若者には熱血系は心に響くものがあまりないとかそういう可能性もありますしね。
 考えてみたら俺は厨2病全開の斜に構えている主人公も勇者王も好きな雑食野郎だから、イマイチ熱血系が少ない理由も、斜めに構えているがうざったがられる理由も良く分からなかったり。同じように勧善懲悪も、実は悪役にもそれなりの信念なりが・・・という展開も別にどっちが好きとかないです。性癖と一緒で雑食ですね、俺。


 最近北斗以外は身内戦以外楽しめなくなってきた。MBAAも修正版が全く期待できないしどうすんべか。