グラフィックを見ていて思ったのですが、ヒードランってクマムシに似てません?脚の感じとか。
いや、脚以外はゴキブリに近い気がしないでもないですけど。平べったいところとか。


 チップはチャンスを得る場面と、自分の土俵に引きずり込む能力は高いと思うんだけど、問題はそこまでしたところでのリターンが他キャラに比べ圧倒的に少ない事なんですよねえ。基本的に崩しがゲージ使わないとないし、コンボもゲージ使わないと伸ばせないし。リターン差なんかはスレイヤーなんかと比べたら可愛そうな位だし。
 ただ、自分のペースを押し付けやすいってのは確実にあると思う。そっからもっとリターンが取れればランクが違ったんだろうね。青リロからしたら大分強化されてるんだけどさ。