紅魔郷ルナティックに挑戦中。挑戦中、っていうか今日から挑戦始めたんだけども。
現状だと4面が限界だわ。色々とパターンとか変わってる場所があるし。
・一面道中
 稼ぐ気でいくと良く落ちるけれど、死なないように立ち回れば死ぬ要素はない。
ルーミア
 闇符「ディマーケイション」がなんか知らんが苦手だ。多分ハードとかの感覚でやっちゃってるからだろうけど。それ以外は楽勝。ただ、ムーンライトレイもナイトバードも2発目にルーミアが左右どちらに動くかの読み合いが始まり、外すとちょっと面倒くさい。特にナイトバード。
・二面道中
 前半はボムってパワー回収、大妖精はパターン変わってないし、後半にいたってはなんか変わってるんでしょうか。ただ、前半はボムらないと死ねる
・チルノ
 スペカ云々よりも通常攻撃がやばい。特に第一波。散弾×3→追尾×3→散弾×3〜の追尾から散弾に変わる部分ですげえ死ぬ。スペカは基本的に弾数が増えただけなので問題なし。凍符「パーフェクトフリーズ」は特に変わってる気がしなかった。
・三面道中
 前半は多少きつくなっているものの、何とかなるレベル。ただ、後半はパターンが微妙に変わっているっぽくて死ねる。
・美鈴
 華想と極彩がきつい。ただ、それ以外はどうにかなるレベル。華想で二回死んだけどな!そもそも極彩はノーマルでも死んだりするし。
・4面道中
 パワーマックスになると思ったら取る直前に死んだ。小悪魔まですらいけなかった。