パワポケのシナリオ中で、しあわせ草の効果が過大評価されすぎじゃね?とか思ってたけどその真価は7にて既に発揮されていたことに気付いた。
 そりゃ人生やり直せたら超人も出来上がるわ・・・


 歯医者→ゲーセンのいつもどおりのパターン。
・歯医者
 もう少しで親知らずの治療も終わるっぽい。年明け前に終わってよかったような気もする。しかし、抜いた方よりも残して治療した歯の方が痛みが長引いたってどうなんだ。ぬいときゃよかったかな。
・ゲーセン
 北斗でムテキングの練習とトキドリブルの練習をした。ムテキングは仕込めれば成功率6割くらい?仕込み千手の成功率は8割超えてきた。トキドリブルは天翔×nの部分でどうもJCに化けてしまう。やっぱ家庭用よりもアーケードはコマンド認識が厳しいなあ。ちゃんと236入力をしないと出ない。
 メルブラのほうは一クレだけやって終わり。決してつまらないわけではないけれど、なんか物足りない。


 そういえばアルカディアにMBAAの調整版の変更が乗ってるらしいですね。とりあえず軋間は、
・AADの掴み範囲変更(空中の相手を掴めなく)
・BEJCの性能上昇(受身不能時間大幅増)
・圧壊壁投げの補正が大幅増、ダメージ増
 くらいらしいですね。ロケテ時の圧壊追加なし受身可能とかの糞仕様だったらどうしようかと思った。
とは言え、アルカディア情報だからちょっと信憑性が薄い気もする。


 色々と構図とか考えて絵を描く→上手く・・・描けねぇ・・・ッ
 手癖で描く→楽しいおwww→手癖じゃあ上達も糞もないんじゃないか・・・?
どっちにしろ悩むっていうね。