パワポケに夢中ではてなの更新もしてないし、絵も描いてなかったので更新。
パワポケグッピーとハタ人間しかやってません。表は彼女の攻略と安定してクリアする方法が確立されてからアルバム埋めます。グッピーはクリアするだけなら簡単なんですが、得能で粘ろうとするとムズイ。条件を満たすとほぼ確実に手に入るPHやキャッチャー○なんかは簡単なんですが、奪三振やヘッドスライディングなんかは条件が曖昧でよく分かりません。
ハタ人間は10並の作業ゲー。それゆえに面白い。一応リコと大神以外は仲間にして、二部で最下層目指している最中。一部が予想以上に長い(レベル上げとか色々やろうとすると4時間くらいかかる気がする)のが難点か。ハタ人間編で一番驚いたのは主人公のリア充っぷりなんですが。
 好意を持っている→リコ るりか 白瀬 ユイ 夏菜
 義妹→アカネ  
 イベントを起こした範囲でこれだけフラグたってるとか凄いですね