とりあえず、裏サクセスの現状。
・主人公:指揮 逃走 逆手 射撃
 逃走が解析や曲撃ちなどの射撃系スキルだったらとても有用だったんだが、中途半端に。逆手は高火力を狙えるけれど、主人公は回復役やってるほうが安定するんだよなあ・・・基本は二刀流で、仲間の体力が減ってきたら無限回復要因にするのがベストなんだろうか。
・リコ:先制
 固定スキルの反撃と、覚えた先制のおかげで壁役として活躍。
夏菜:警戒
 警戒は後半になると重要なので便利。戦闘時はドラゴイーターとレイブラスター二丁拳銃でアタッカー要因。ただ、その分防御が貧弱。よく死ぬ。
・白瀬:狙撃
 狙うがついた拳銃が出てくれれば良いスキルだったのかもしれないけれど、現状はないので空気スキル。ただ、元の能力の高さで十分戦える。
 この面子って、どうでも良い行動でターンを潰したりしないから凄く安定するんですよね。石田は耐久面だけで見たら最強だけどおやつ食うし。有田は能力だけなら白瀬並だけど不安な一言でかき乱すし。ただ、逆鱗系装備を手に入れないと防御面が全体的に貧弱なんで早いところ手に入れたいけれど、80階以降まで潜るの手間がかかるんだよね。80階以降だとレベル99でも死ぬときは死ぬし。ドラゴン系のブレスの威力は高すぎると思う。ガンダービームはピヨリなくていいと思う。っていうか恐怖状態にしてくる敵多すぎだと思う。
 クリアワルザー持たせないで階移動したとき、アカネ相手に全滅しかけたのにはびびった。後半で出てくるとパンチとキックで一発40以上削れるとかないわ