なけなしの素材で最強クラスの装備を作ったときに付加された能力がマイナスだったときには殺意が芽生えますね。DSに対して。最も、セーブしておくのは基本ですからまた合成レベル上げて作るんですが。にしても俺運なさ過ぎだわ・・・アポカリプス三回作って総合するとマイナスな結果にしかならないのは死ねる。


 最近絵も描いてないしゲーセンにも行ってない。やってる事といったらポケ11裏ばかり。まあ冬休み中はこのスタンスで行くか。にしても、今回の裏は大分優しい仕様ですよね。死んでも、回収すると言う手間があるけど、ペナルティがないに等しいし。
 とりあえず、作れる選手の強さ
野手:裏>グッピー>表
投手:グッピー>裏>表
 正直表が他に勝てるところは各種イベントと特殊能力の多さだけじゃね?