子供たちの神様に喧嘩を売る→鬼畜のエレクトリカルビームニ連打→主人公とリコが残るもののその後のダンスで主人公恐怖に→ケツに潰されて死亡
 二回目だからって調子こいてすいませんでした。バカ装備なしでも大丈夫だろうとか思っててすいませんでした。とりあえず気晴らしに俺ペナ中。野手だと三冠王当たり前なのに投手だと難しすぎて困るんですけど。


 11裏は全体的に特殊行動が弱いなあ。そのせいで特殊行動無しの白瀬や委員長がトップクラスの使い勝手だし。越後なんかもファントムがなければ壁役としてで良い感じなのになあ。バカ持ちだし。能力値だけなら男性陣なんだけど、使い勝手とスキルも含めると結果的に女性陣中心になるという。