11表、彼女攻略難易度
シズヤ≧涼子≧朱里>華音>日出子>しのぶ
 かなあ。シズヤはハッピーの条件よく分からないし、涼子は必須イベント多すぎて練習や魔人評価上げ辛い。朱里は選択肢さえ把握していればデートのみでイベントが進行するけれど、ハッピー狙いだとランダムイベントが絡む上に好感度が上がり難い。華音は彼女になった後やる気が下がるくらいで難易度自体は楽、日出子は出会えさえすれば官取をパワーアップさせるくらいしか面倒なことがない、しのぶは一個ランダムが絡むくらいで他は全部うろつきとデートで良い。
 強い選手作るならシズヤなんだろうけど、シズヤは魔人評価下げないといけなかったりハッピーの条件曖昧だったりで難易度高いのがきつい。


 週一くらいで紅魔郷やってるんで状況。
・イージー
 そもそも一回も触ってない気がするぜ
・ノーマル
 どの装備でもクリア余裕。
・ハード
 ボムを自重しなければどの装備でもクリアできる。
・ルナティック
 平均小悪魔最高咲夜
・エキストラ
 まだレザマリとホーミング霊夢でクリアしてない。

 正直ハード→ルナで難易度上がりすぎだぜ。美鈴辺りから死ねる。そこまでは無理にアイテム稼ごうとしたりボム自重しなければ楽。