明日の四限の、授業内レポートの事を完全に忘れていた。どうすんべか。


 ポケ11表でヤンデレを攻略しようとしたけれど失敗したでござる。いや、監督評価が足らなくて死ぬとはおもわなかった。
 その後二度挑戦したがクリアできなかった。原因は、
・寮にかなりの回数うろつかないといけない(寮で、居る人物が「?」になっていないと駄目)
・恋の病にかかりやすい=うろつきの条件を満たせない
 といううろつきが足りない結果に。ランダムが絡むのは超人伝だから仕方ないのか。9と10の時が簡単すぎたからなあ。


 七夜の移動技、水月の実戦使用例。
・A水月
 固めには基本的には使用しない。主に暴走アルクイカリング避けや、相手の着地の裏を取るのに使うが、短いながらも無敵時間はあるものの信用は出来ない。固めに使う際には多用はしない(1試合一回レベル。)
・B水月
 使いどころは端で空投げしなかったときに先に着地→B水月で上を取る、などか。相手がひよってJCに当たってくれれば5000は飛ぶが、冷静に対処されたら逆に落とされる。先に着地したならJAで刺しにいった方が安全だったりする。
 先読み気味に対空出来なくも無いが、入力が遅れると上空に行く前にカウンター取られてしまうので一発ネタの域を出ない。
・C水月
 主にRBを使い切ったときに使う。多用してもC系統からなら−6Fだったはずなので、確反を取れる技は少ない。
 やっぱ実践的に使えるのはC水月くらいだなあ。無理矢理使うにしてはリスクリターンが合わないし。