テスト\(^o^)/


 やはり本屋は危険だと思った(財政的に)
今日も帰り際に本屋に寄ったら4コマ三冊買って2000円飛びました。4コマは単価が高いのが辛いです。基本的に600円+税、きらら系列の4コマだと800+税ですからね。高校時代は手が出せない分野だったわけだぜ。
 大学に入ってから集めた4コマの数を数えようとして100越えた辺りで数えるのやめました。これにキン肉マン全巻とか花の慶次全巻とかその他諸々が入ると思うと出費を計算したくないですね。


 緋想天もやりたい気がするけれど、どこで参戦募集すればいいのかとか動き全然知らないとかそもそも未だにストーリー未クリアとかあるんでやってません。
 だれかストーリークリアした(全ステージとBGM出した)セーブくれ。


 半物置になっている和室をどうにかすれば客間やゲーム部屋代わりに使えるようになるかもしれないと母親に言われました。掃除しようかと思いましたが置いてあるものは主に親と姉貴のものでした。掃除しようがありませんでした。