最近やってること
・北斗のトレモ
 もう日課。主にコンボ精度が下がらないようにコンボ練習と簡単な連携の練習とか。
ロマサガ
 1、2、3を気分で選んでプレイ。うちのSFCはまだ余裕で現役です。外装欠けて中身見えるけど。
・MUGEN
 ラオウとか使ってAI相手に遊んだりハート様のタイフーンループがMUGENでも完走できないか試行錯誤したり。
 ラオウ使って東方勢とかマジ無理ゲー。全キャラしゃがみに遠Dかバニすかるし妖夢に至っては立ち状態にすら遠D当たらないとかラオウ涙目過ぎる。そもそも立ち回りからして触れないというのにコンボが出来ないという無理ゲー。自分で楽しむためだけに判定をいじろうかと思い始めた。