ブレイブルー家庭用の発売が決定!こりゃ嬉しい・・・と思いきや箱とPS3での発売。高画質な画像がウリだったというのとスト4でラグのほぼないネット対戦が実現している状況から出るとしたら箱やPS3などの高画質かつネット通信可能な機種だとは思っていたけれど、正式に発表されるとどちらも持っていない身としては残念だ。ブレイブルーは興味あるんで家庭用が欲しいと思っているし、ストーリーモードも糞長いものを搭載予定とかでお買い得っぽいんだけどなあ。しかもネット対戦可能らしいし。なによりも稼動初期にやれなくて、やり込み勢ばかりになっている現状で練習するには家庭用が欲しいところだし。
 これはバイトでも探して箱を買えと言う事なのだろうか。バイトはいいんだけど、箱とか買っても他にやるゲームなさそうなんだよね。どうすんべか。