更新することがさっぱりありません。そろそろバイト探さないと金銭的にきついと思いつつもあまり探していない現状。良い感じな条件が揃ってる場所は大抵募集してないのは仕方ないのだろうか。基本的に楽そうで通勤に便利な場所を探してるからなあ。


 最近新作のゲームを買う気力がなくなってきました。金銭面の問題もあって情報無しにホイホイと手を出せないのもありますが、SFCとかPSとかのゲームで十分楽しめちゃうんですよね。適当にローテーションしていけばそうそうやり飽きることもないですし。
 SFC時代のゲームのいい所の一つにロード時間がほとんどないゲームが多いことだと思う。いくら良ゲーでもロードが長いとやる気がおきないんですよね。


 何故企業WEBサイトは更新するたびに使いづらくなるのだろうか。ヤフーなどの検索エンジンサイトやニコニコの、仕様変更やデザイン変更なんかはどんどん見難くなるし使いづらくなる一方な気がする。単純に前のデザインになれているだけ、って言うのもあるだろうけどそれを抜きにしてもごちゃごちゃしてて見づらくなっていっていると思うんだよなあ。