特に書く事がない。祝日に登校させる上に振り替え作らない大学とかマジ死ねばいい。家族の団欒よりも授業が大事と申すか。


 格ゲー事情。
メルブラ
 全然やってないぜ!たまーに大学近くのゲーセンで先輩とガチるくらい。ガチるっても二人ともMBAAは全然やってないんだけども。AAは何だかんだいって悪くないバランスだと思う。死にスタイルとか出るのは仕方がない。KOFなんかでも良くあることだし。面白いんだけど、個人的に良い対戦環境があんまりないんだよね。対戦に恵まれる状況があまり揃ってないというか。地元のゲーセンだと比較的人が居るんだけど、身内臭がしてちょい乱入し辛いのが嫌だ。
 あとまあ、ゲーム性だから仕方ないけど読み合いとか放棄してる方が勝てるゲームなのがちょっと・・・適当暴れとか結構通っちゃうし、潰されても死には至らないし。
・北斗
 今日、中野に行こうと思ったんだけど寒すぎてやめておいた。昼でもあんなに寒いのに夜になったらと思うと洒落にならん。現状は週一勢。
・餓狼MOW
 始めようかと思ったけど小パン確認超必が全然出来ない。立ち回りというか、ゲーム性もさっぱりわかってないのもあるんだろうけど。