適当に情報を漁っていたら、ちょっと前にタイトル的な意味で話題になった「おっぱいバレー」の内容を見つけました。それの真偽を確かめてはいませんが、その内容は俺にとって驚愕に値するものでした。


・男子バレーの話
 

 いや、まじで驚いたね。ブリーチだったら「なん・・・だと・・・」と言っててもおかしくないレベル。俺は「おっぱいバレー」は少林サッカーと同じようなノリで進むおばか映画だと思ってたんです。「おっぱいバレー」という名に相応しく、サーブを打つにもおっぱいトスを上げるにもおっぱいレシーブを打つにもおっぱいと手など使わずにその豊満な胸を生かしたプレーを連発してくれるものだと思っていました。世の男の大半が望むであろう乳揺れが起きても、ボールを打ち返す際の少林サッカーの如き激しいエフェクトのせいで興奮よりも笑いが飛び出す。そんなお馬鹿映画だと思っていたのに。
 これじゃあVIPの釣りスレと大差ないじゃないですか。



 久しぶりにメルブラをやったらワンパなネロに乱入されました。攻めがワンパなのもあったのですが、投げからのワンパターンっぷりがひどかった。投げ後の行動が確実に蛇召喚だったので、毎回前受身からJC刺してキャンセル昇竜やなんかで蛇を交わしつつダメージを取ってたんですが、5戦やっても同じ事をしてくるんです。流石に学習しなさ過ぎて萎えました。