明日は元住吉でフリプした後西横浜VISIONで出張土曜拳に出て、その後もしかしたらふぎ邸で家庭用北斗三昧な、北斗漬けな一日になるかも。最近は週末の北斗日が生き甲斐になってる匂いがプンプンする。大学のモチベがまじ底辺過ぎて困る。


 最近は絵を描こうとしてもモチベが上がらずトレモや東方に走ってしまいがちだなあ。トレモは面白すぎる。東方は時折5回くらいルナやハードに挑戦すると楽しい。
 トレモはとりあえず全キャラコンボだけでも出来るようになろうかなあと。それにとりあえず触ると、そのキャラの強いところとか弱いところが少し分かるってのも大きい。所謂逆対策ってやつでしょう。ただでさえ反応が遅くて中段とか見えないから、細かい対策でどうにか補わないとボロ負け確実なんで。
 東方は紅魔郷だけルナ、他はハードを適当に。地霊殿はまだノーマルすらクリアしてません。なんでクリアしてないのか思い返したところ、クリアできそうなときに姉貴にUSB引っこ抜かれてモチベ駄々下がりしたからでしょう。それ以降まともに触ってないし。