しようとしていた事を度忘れすると思い出せない自分にイライラする。
 しなければならないことを避けているとやらない自分にイライラする。




 そういえばそろそろポケモンですね。多分銀魂のほうを買います。発売日に買うかどうかはわかりません。
今度は色々と修正・追加されてクリスタルが出るとか、そういう事態にならないで欲しい。金銭的な余裕が全くないから。


 まだ履修決めてないのはまずい気がしてきた。全カリはほとんど取りきってるから今回はスルーしても問題ないんだが。


 最近はここに書くようなことしてないです。突発的にドンキーコングシリーズをやり直したり、メッセで二次創作の話で盛り上がったから影響されて久しぶりに書いてみようかなーとおもったり。相変わらずプロットが思いついても細部を書くのが苦手で筆が止まってますが。肉付けができないんだよなあ。過剰になるか骨だけになるか。それに影響されてSSも再度漁り始めたけど、比較的土壌がしっかりしてる東方界隈ってやっぱり良い環境だと思った。流石に投稿BBS除いたら(※オリジナル主人公)とか(※転生・TS)とかそういう注意書きばかりとかの魔窟じゃないし。