最近の生き甲斐は北斗と絵を描くこと、それに二次創作SSを書き殴ること。
というか北斗(というか北斗勢とのだべり)が楽しすぎて大学とか始まるのが辛い。大学と就活を考えると憂鬱にしかならんので、なるようになるとプラス思考で生きることにします。そうでもしないとしんど過ぎる、ってのが大きい。
 

 北斗はケンとラオウ、どっちをメインにするかって感じ。先週と今週はラオウで出たけどそれなりには結果を残せてるから、ラオウでもいけそうだけど。でもやっぱり一番キャラ対策が出来てるのはケンシロウなんだよな、と考えるとケンメインのほうが良いか、とも。
 やっぱりモチベーションを維持するのに重要なのは環境だなあ、と思った。対戦相手とか、設置状況とか。


 ポケモンは予約無しでも買えるっしょ、と余裕を持って昼頃に行ったら完売してました。付属品がついてくるから入荷に少々手間取るんだとか何とか。メビウスさんも買い損ねたとかで20分くらいポケモントークをしたけれど、やっぱりポケモンはガチで行くよりも好きなポケモンで楽しく対戦するのが一番いいなあ、と思った。