割り込み刹活孔やリバサ刹活孔に当たって死ぬのは自分のせいだと思ってなんとも思わなくなってきたけれど、ブー刹活孔で死んだときだけはどうしようもない怒りがこみ上げてくる。こっちは小パン振ってただけなのに刹活孔が飛んできて死ぬとか。もはや牽制で何かを振ることすら出来ないのか、と。
まず刹活孔の全体フレーム考えた奴出てこい。発生8で硬直がおそらく8ってどういう事だ。直ガされても+1Fくらいついてるのもおかしいだろう。通常ガードだとその後の小パンが最速だと連ガとか冷静に考えなくてもおかしいだろ。普通こういう性能の技は無敵がなかったりするもんじゃないのか。なんで発生まで無敵があるんだ。
判定もおかしいといわざるを得ない。上方向に弱目なのは当然だけど、その分下方向の判定が強すぎるだろう。なんで一キャラ分くらい先まで届くんだ。トキの腕よりも圧倒的に長いぞ。闘気纏ってるとかそんなんなのか。
 刹活孔とかまじ良い技すぎるだろ・・・常識的に考えて・・・