風の息遣いを(ry

なにやらトラックバックしろとのことなので

http://d.hatena.ne.jp/Ohtsuka/20060425


昨日はゲーセンから帰ったら8時半だった。
友人は6時くらいにゲーセンから帰りおった。
家に帰ってからゲームしようと思ったらする時間がなく、ネット巡回して寝た。

なんか日記っぽくね?


ゲーセンでやってるゲームは
ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産
MELTY BLOOD
あと暇つぶしのギルティギア
基本的に格げーしかしません。たまにレトロゲーも。


ぱにぽにだっしゅ!を全話見ました
ぱにぽにを基にして、ギャグとパロディを中心に構成されてる感じ。
細かいネタなどが多くてオタクな僕には見ながらにやり。端から見ると危ない人ですね
個人的にマイナスだったのが、ほとんどの話(つうか全部か)にC組メンバーが絡むこと。
原作ではC組が絡まない話まで強引に絡ませるのはちょっと

C組で好きなキャラは姫子。くるみも好きだけど原作の方が好きかな。
6号さんは漫画みたく脇役でよかったかな。声のイメージが合わなかったし
一条さんはぶっ壊れすぎ。まぁギャグだからそんなに気にならなかったけど
都はキレキャラ+デコキャラになってるのがなぁ。やっぱり教授と絡まないと微妙な気がした。
玲は原作よりやや冷たい感じだったかな。やっぱ漫画のほうが良いや

かなり良い作品だと思う。つうかここ数年で唯一見たアニメだ