ヤフオク・ディズニー熊のプーさん新品ハンドタオル2枚入園に備えて!
熱心なコメントを寄せています。
三行目で読むのを断念しました。


米紙「日本人は、ロボットに人間性を求める。神道とマンガが影響か」
日本ではロボットに人間性を求めている。
一方アメリカは鯨に人権を求めた




LINNEに誘われたんで帰りにデイトナ
中々酷い日だった。ボタンが効かなくなるのはデフォルトで、なにより技の暴発が酷かった。
軋間で低空DBをしようとしたら二定彗に化けるとかもうね。
C>Aとしようとしたら圧壊が暴発するし。
リバサEx圧壊がEx三定彗に化けた時は今日はダメだと確信した。
その代わり家ゲーの調子は無駄に良かった。ディバコン成功率が9割超えたり。
実戦で出来なきゃ意味無いんですけどね。