【チマ・チョゴリの女学生】 電車の中で中学生に「テポドン恐い」「北朝鮮恐い」と言われ、侮辱を受けた
このご時勢にチマチョゴリを着ても安全な日本の治安は凄いと思う。
海外だったら射殺されても可笑しくない。


箱根ホテル、ツバメの巣を生きているヒナ40羽ごと廃棄→警察動く
コメント欄で、動物に対して優先順位をつけるのは人間の傲慢だ、と主張する方が居ますが。
人間相手にも優先順位とかつけてますよね。主に顔とかで。


小林よしのり氏 朝鮮人差別は嫌韓流の影響
>170. Posted by    2006年07月14日 20:25
>要約すると、古いアメリカンジョーク
>「俺は差別と黒人が大嫌いだ!」
>で、FA。




ふと思ったんだけど、ポケモンがリアルタイムバトルだったらジョジョみたいな感じの心理戦になりそうな気がするんだ。
一応弱いポケモンでも戦い方によっては強いポケモンを倒すことが出来るわけだし、使えるところが全くないポケモンの方が少ない(?)し。
実際、現実にポケモンがいたら、力押しよりも読みあいになると思うんだ。
交代のタイミングとか、牽制だとか。
そう考えると、アニメポケモンよりポケスペの方がポケモンらしいのかもしれない。


navimaso氏のところから色々と仲間内のブログに飛んでいたんですが、株主優待という記述を見て、うちの学校はお坊ちゃま学校なのだと再認識。
僕にとっては株主優待なぞ未知の単語でしかありません。将来優待を経験することもないでしょう。