釣った大カジキに胸刺され重傷も、助かる バミューダ
カジキでけー。つうか貫通って・・・




コミケってまだ二回しか行ったことないけど、人混みが苦手な俺には正直キツイですわ。
今回は特にこれだッ!っていうサークルさんも居ないしな・・・
未だに行くか否か悩んでたり。


今日も特に何もせずにダラダラ過ごした一日でした。
卒論だとか夏季課題だとかがあるけど、やる気が湧かない。
夏季課題は毎年のことだからともかく、卒論は義務だからなぁ。書かんと卒業できんし。


昨日ダウンロードしたしぇいむ☆おんをちまちまプレイ。
今日は親が出かけててプレイするのに丁度良い環境だった。


ここカービィの漁ってました。
マルクのテーマやスマデラアレンジは秀逸。
メタナイトの逆襲関連の曲はカービィらしくないけどそれがいい。
エアライド良い曲多いね。やった事ないけど。アレンジも良い感じ。
なんかBGMだけ聞くと、レースゲームっぽくないなぁ。エアライドってレースゲームだよね?


男女平等とよく叫んでいるが、大概こう叫んでいる人達は「平等によって利益を害する」場合、それを性差だの何だのと言って拒否する。
実際は平等など望んでいなく、男性の利権のみを奪い取ろうとしているのである。
最近は女性差別よりもむしろ、男性差別の方が世には溢れてます。
男性が気にしていない(もしくは気付いていない)ため、社会問題には発展しないが。
(ニュースなどで報道されない理由は他にもある。日中テレビを見ているのは主に専業主婦、つまり中年の女性が最も多い。テレビ局側としては、最も視聴率を稼いでくれる層が反感を抱くような報道をしてもなにも得がないから、など。)
男性差別に関する情報は男性差別-Wikipediaを参照にするといいでしょう。多分一番詳しいページでしょう。