さあ、生を謳歌しろ

祭りでした。最も買い物はせずダラダラと雰囲気を味わっただけですが。


マグマでメルブラジョジョ
メルブラは、志貴メインに他数キャラ使える人が連コしてくれたんですが、10連勝辺りから志貴オンリーに。
七夜で志貴とか一番不利キャラなんですけどーとか思いながらもチマチマ連勝。
戦っててあんまりイラつかない志貴だった。
ちゃんとB>派生Bコンボとかバカキャンとか使ってきたし。
で、16連勝くらいで負けたんでジョジョに。
マグマ勢のJさんと対戦していると、羅刹・あらまさんがヴァニラで乱入。
うん。無理。数回挑んでメルブラに逃げる。
で、軋間でCPUしているとさっきの志貴の人から乱入が。
やっぱり5連勝位した後から志貴オンリーに。辛すぎる。
今日はバカキャン成功率が9割超えてたけど辛かった。
ガー不に行こうにも2Aが当たることが少ないし、バッタ中心だから圧壊も決まることが少ない。
JBのせいで持続シールドも機能しにくいし。
こりゃあ3:7つけても異論ないわ。これでガー不消えたら詰むんじゃないの?


なんかnavimaso氏のところで人生の師にされてるんだけど。
ビビッタ。マジでビビッタ。
コンタクトにしない理由は目に異物を入れるのが怖いからです。
冗談じゃなくてマジで。だって目なんて内蔵に近い器官じゃないですか。
それにレンズを入れるだなんて怖すぎる。それに眼鏡は嫌いじゃあないしね。
ちなみに、姉貴にコンタクトをしてる理由を聞いたところ、
「ラーメンなどを食べても曇ることがないから」だそうで。
・・・そんな理由かよ!


でも自分が眼鏡をかけてるからか、眼鏡っ娘にときめかない。
微妙に損だなぁ。