涼宮ハルヒのレイジングストーム



妖々夢を二回ほどやるものの、妖夢を安定して撃破できないので気分転換に紅魔郷魔理沙でプレイ。
ストック2つ余らせてクリアできました。ファイナルスパーク強い。
苦戦する紅色の冥界とスカーレットシュートもファイナルスパークで瞬殺だし。
スターオブダビデとブラドツェペシの呪いは元々安定して抜けれるしで簡単でした。
あと何故かレッドマジックをボムらずにいけた。レッドマジックで回避にボムを使わなかったのは二回目です。
いやあレザマリは強いね。
三面道中でアイテムとろうとしてミスったりしたけどまさかストックが余るとは思わなかった。
とりあえず妖々夢は4面道中と妖夢がきつい。4面の道中長すぎじゃね?
好きなBGMはクリスタライズシルバー遠野幻想物語。1面ボスと2面道中。


妖々夢を咲夜でやったらあっさりクリアできました。
チェリーポイントとかは知らん。クリアするだけなら楽。サーチタイプのは強いね。
幽々子さまよりもプリズムリバーたちに苦戦しました。というか通常攻撃に苦戦。
霊夢とかに比べて強すぎじゃね?
道中の難しさ(道中のボスの強さは含まず
4>5>6>3>2=1
なんか4面だけ異様に難しい気がするんですが。