最近早起きしてないから明日の朝起きれるか怪しいところ。
まあ早寝しておけば大丈夫かな。多分。
しかし、欲しいものもなしに行くのは初めてだ。前回は友人に頼まれたものを買いにいっただけだしなあ。
所望のものは半分しか手に入れられなかったという体たらくでしたが。


しかし、ノロウイルスやらがちょっと心配。
流石に感染してるのに来るような人はいないと思いたいのですが。


明日の予定
朝八時に国際展示場でnavimasoやらと合流。
並んだ後会場入り。
適当に見て回り、欲しいものがあったら買うなり何なり。
何時になるかは分からないけど会場を出る。
出た後は・・・どっかのゲーセンでも寄って帰るかなあ。どうしよ


ボーっと考えてたんだけど、萃夢想って結構良ゲーかもしれない。
コンボダメージが比較的低いので、ギルティみたいに一発喰らったらシッショー見たいのがまずない。基本的にはコンボ<<牽制(射撃)な気がする。
起き上がりも移動起き上がりがあるので起き攻めでハメ殺される、ってのもまずない。
キャラ毎の特色も結構ある。必殺技の威力が低めだからぶっぱでリターン勝ちできるものが少ない。ロイヤルフレアとかマスタースパークは知らん
対戦経験があんまりないけど、そこまで1強ってキャラもいないと思うし。
でも妖夢は厨キャラだと前に使われて思った。なにあのジャンプPやその他の判定。
使われると分かる強さでした。七夜みたいな感じ。


霊夢妖々夢ノーマルクリアー。チェリーポイントは40万ちょいでした。
ポイントってエンディングか何かに関係するのかしら。
魔理沙妖々夢ノーマルをクリアしたら永夜抄をやろう。
妖々夢で気に入ったキャラはルナサ・アリス・レティ。
よし、不人気なキャラはいないはずだ。多分