ドラゴンボール嫌われ杉ワロタ
外国人の嫌いなアニメランキングなんですが、コメント欄のはっちゃけっぷりが凄い。
二次元とリアルの区別はつけようぜ、といいたくなります。多分比喩だとかなんでしょうけど。・・・そうじゃなかったら外国人怖い



恋の迷路の二周目が難しい。一週目は安定できるんだが。
クランベリーが安定すれば。カゴメカゴメまでノーミスが安定できそうなんだがなあ。


サイレントセレナ:運が絡む。基本ノーボム
ロイヤルフレア:途中まで安置にいて、そこでよけられなくなったらボム。決めボム地帯。
賢者の石:ボムを使うか使わないか半々といったところ。
クランベリー:イマイチどう誘導すればいいのか。それが分かれば。
カゴメ・レーヴァ:分かれば楽でした。ミスる要素はほとんどない。
フォーオブ:避け続けるのは意外と楽。だが、運が悪いと長期戦になりすぎる。
恋の迷路:往路は何とかいけるが、復路がきつい。成功できそうなんだがなあ・・・
スターボウ:ノーボムでいけそうなんだが、フランの動き次第でボム使う羽目になったり。 ボム安定。
カタディ:縦に5つ(6つだっけ?)落とすところでミスりやすい。ここが抜けられれば・・・
過去を刻む時計:始まってすぐに死んだからイマイチ理解出来てない。名前どおり反時計回りでレーザーが動くくらいしか。
フランまでいけばカタディまでは安定していける。とはいえまだ3つ残ってるんだよなあ。
「そして誰も居なくなるか?」は友人の見てた感じ初見じゃ無理そうだし。
先は長い。