とりあえずハードクリア。
紅色の幻想郷は楽でした。もっともストックもボムも0という極限状態だったためガクブル状態でしたが。
絶対レッドマジックのほうが難しいと思う。幻想郷よりもむしろ同じタイプのブラドツェペシの呪いのほうが苦手。


死んだ場所
・中国通常攻撃第一波
なんででしょうね。何故当たったのか。
パチュリー、ウォーターエルフ
撃ち込んでいたものの、このままだと殺しきれなさそうだったので殺しに行き死亡。
・五面道中前半
避けられたーとか思ってたら死亡。
・五面道中後半
何故かぶち当たり死亡。
・咲夜通常攻撃第二波
間を縫おうとして死亡。
・6面咲夜エターナルミーク
殺しきろうとして死亡。
・吸血鬼幻想
間をすり抜けようと思って死亡


やっぱり鬼門は5面でした。3回死んでるし。
プレイしてる最中は処理落ちしないのに、リプレイを見ると処理落ちがひどい。
紅色の幻想郷とか20fpsとかしかでない。ロード時間か何かあるからか。