ガンダムW+セーラームーン



妖々夢のエキストラやってみた。
全体的に初見じゃ無理なところ多くないかね?これ。
・道中前半
初見じゃほぼ間違いなく開幕で死ぬ。わかればパターンだから楽
・橙
鬼符「赤鬼青鬼」はなんとか出来そうな予感。鬼神「飛翔毘沙門天」はイマイチ分からず。ボムるか。それにしても橙は回転運動とか高速移動好きですね。
・道中後半
藍さんの直前のヤツでピチューン。コレ初見じゃ無理じゃね?でもそれ以外は楽
・藍
初見じゃきついと思います。式神「仙狐思念」は避け方は何となく分かるが避けられず。
式神十二神将の宴」はよくわからん。式輝「狐狸妖怪レーザー」はどうにかなりそうで死んだ。


ファンタズム拝むのに何日掛かるかねえ。まあ永夜抄ノーマルをクリアするほうが先か。
まあ永夜抄はたいてい5面で死ぬんですが。パターン系は苦手・・・というか何にも知らないからきつい。
やっぱり紅魔郷が一番良いわ。ルナティックは中国で死んだけど。


レザ魔理で紅魔郷のハードをプレイ。
紅色の幻想郷で死にました。後2割くらい。
苦手な咲夜の通常攻撃でボムり過ぎた。ってか道中以外の通常攻撃全部にボムった。
五面は鬼門。道中は楽だから咲夜が鬼門と言うべきか。五面道中後半みたいなところはやってて楽しい。エキストラの後半とか。
マイスタは避けられる気がしません。後地味に鬼門なのがレミリア通常攻撃第一波。
霊夢感覚で弾をすり抜けようとして喰らいボムする場面が多かった。喰らいボム回数6回。
ホーミング霊夢は攻撃力の低さで泣いた。削りきれると思って避けずに撃ちこんでたら、削りきれずに死んだり。


エキストラで1億3千万点で死んだ。スターボウブレイクでミスったのが痛かった。珍しく調子が良くてハイスコアいけると思ったのに。油断大敵ってことですかね。