なんとなーくmaxsisyoに紅魔郷のリプレイを渡そうかなと思ったので、なるべくミスなくボムを使わないようにノーマルをプレイ。
ホーミング霊夢とニードル霊夢だけでいいかなあ。ホーミングのほうは4ストック残でクリアしたやつがあるんでそれでいいんだけど、針霊夢は初回以外リプ取ってないから録り直し。
クリアは簡単なんだが、変なところでミスる。
一番多いのが、倒しきったと思って油断してたらやられエフェクトが終わる直前に弾に当たる、って状況。基本的に集中力が切れた瞬間と言うのでしょうか。
調子が良かったのにレッドマジックでやったときには奇声上げそうになりました。
パチュまでノーミスは楽なんだが、ミスディレとレミリアで確実に落とすのが痛い。
ミスディレはもう速攻で殺そうとしないでチマチマ削ることにしよう。


ハードの感覚でやってるとボスが楽でいい。でもパチュの通常攻撃とミスディレはノーマルのほうが難しい。
パチュの通常攻撃はハードだと持続短くなってる分、回避しやすくなってると思う。