二日連続でカラオケは喉に負担がかかりますね。後半は声が出なくてきつかった。
二、三回聞いただけの曲を歌うのは無謀だと分かりました。サビしか覚えてない。
今回歌った電波っぽいのはぽぽたんだけでした。


EXが全然出来ないので気分転換に妖々夢ノーマルをクリアしてないキャラでプレイ。
ホーミング霊夢は楽にクリアできた。幽々子様で5回被弾は正直ダメだと思いましたがそこまでで2回しか被弾してなかったのでストック残してクリア。
魔理沙はどっちの武装でもクリアできなかった。どっちも幽々子様で死亡。
デストロイ(だっけ?)咲夜も幽々子様で死亡。俺、幽々子様苦手すぎですね。


今日の妖々夢EXの死因
式神「橙」で橙に体当たりされて死亡。
どう飛んでくるのか分からなかったのが敗因か。どういう順番で飛ぶのか理解さえすればどうにかなりそう。
レーザー、ブディスト、天弧で落としたのも痛い。正直この三つは安定できると思うんだが。
橙含めてあと三つ。先は長い。
ちなみに道中前半で死んでやめることが多いので藍までいったのが一回だけ。
開始から20秒で死にまくり。逆を言えばそこさえ抜ければ藍まで楽。