maxsisyoにリプレイ渡すのなら出来るだけミスが少ない方がいいと思い、紅魔郷をミスらない様にプレイ。
が、意識すると余計に死にやすく。紅美鈴の本体に体当たりして死んだときは、つい奇声を上げてしまった。ホァァーッって感じで。
とりあえず、五面までノーミスで越せるようになりたい。4面までは比較的安定してきた。
ラクティスなら前面ノーミスでクリアは出来たんだけど、通してやるとどこかしらで集中力が切れたりボムが足りなくなったりする。
得点稼ぎは忘れて、生き残ることだけ考えた方がいいか。


今日のポケモン対戦は珍しく勝ち越せた。
負けた方が勝ち対戦で勝つ(つまり勝負で負ける)のは難しい。あっちの雑魚は本当に雑
魚過ぎるから困る。
グラエナバルキーにやられた。
瓦割り→マッハパンチで死ぬとは・・・所詮はグラエナか。