今日のミス
紅美鈴の通常攻撃第二波にて、美鈴に体当たりしてミス
レミリアのレッドマジックを撃破した瞬間にミス
妖夢戦、得点表示が出た瞬間に死亡
幽々子戦、リポジトリ・オブ・ヒロカワを撃破した瞬間に死亡
嫌になりました。死なないように意識するとこんなミスばかり。


妖々夢にしても紅魔郷にしても5面以降のミス率が高すぎる。
それまではほぼノーミスなのにそこからの死にっぷりが痛い。
紅魔郷の場合は5面、6面で1〜2回ずつ、妖々夢幽々子様で4回は死ぬ。
幽々子様苦手すぎですね。プラクティスだとクリアできないあたりダメダメ。
弾幕よりも通常攻撃で死ぬ事のが多い感じ。ヒロカワの避け方も分からない。


最近は学校に行くために早起きをしている(休み時に比べ)せいか、日中眠くて仕方がない。
もうすぐ学校に行かなくて済むのだから、もう一踏ん張りなんですがね・・・学校があると夜更かしし難いのが困る。