【不二家】 シュークリームの細菌数は「無限」…不二家札幌工場で記録見つかる
無限とは。たとえ細菌の大きさがどんなに小さくても、シュークリームの中に無限に存在することはないハズなのに。
不二家のシュークリームは空間だとかを超越していると言う事なのでしょうか。


妖々夢エキストラ、「狐狗狸さんの契約」で三回ミスった。
無論、幻神「飯綱権現降臨」で死にました。三回ミスった時点でモチベーションダウンしました。三回ミスったよ・・・って。基本的に死ぬとひよるorやる気がうせる人なので、一回死ぬと連鎖的に死ぬ事が多いんですよね。
ひよると駄目駄目になるのは直した方がいいな。格ゲーでも良くなっちゃうし。
だが何よりも避け続ける弾幕と言うのが性に合わん。


きついのが、式神十二神将の宴」式弾「ユーニラタルコンタクト」「狐狗狸さんの契約」あたり。他はどうにかボムを使わなくても切り抜けられることの方が多い感じ。
何よりも道中で死んでリセットすることが多いので、藍まで辿り着けないことのほうが多いってのが。