PSPTOD2が欲しくなってきた。プラス要素ばかりでマイナス要素が称号バグとリバースドールバグの削除くらいってのが羨ましい。称号バグも称号のレベルアップボーナスが増加したから使わなくてもどうにかなるレベルみたいだし。
問題は本体を持っていないことと、メモリースティック読み込みじゃないとロード時間が長いらしいことだな。まず買う金が無い。
ジューダスの秘奥義の後に言う台詞は残ってるのかな(台詞中硬直)ー・・・動けるようになってたら寂しいな。二度と会うこともこの僕がッとか闇の炎に抱かれて馬鹿なッとかがなくなるのは寂しい。


バイト先にて、何故か上海アリスのCDが置いてあったので、先輩A氏に聞いてみた。
「ああ、これ?先輩BさんがいないときにBGMにしてるんだ。どうせレジにおいてあるPVなんて』誰も見ないでしょ」とのこと。まあ確かに、レジにおいてあるPVを長々と見ようとは思わないよね。
で、先輩Bさんが近場の店舗に出かけたのでBGMを東方CDのに変える。
CDの内容は確かオリジナル数曲に輝夜・永琳・妹紅の曲、てゐ・小町のBGMにパチュリーの曲。
この中だと永琳・てゐ・パチュの曲が好き。先輩はてゐの曲が一番好きらしい。
いやしかし、6時間たちっぱなしってのは足と腰に来る。