緋想天は妖夢メインでサブはレミリアと誰か。最後の一キャラは鈴仙魔理沙かなあ。
鈴仙は独特っぽいから。魔理沙メルブラで言うと、遠野志貴使ってる理由(手軽かつ主人公だから)とほぼ同じ。この四キャラ以外はまともに触らない可能性もある
 しかし、緋想天って必要スペック高くね?メルブラの2,5倍くらい重いぞ。


 とりあえず、CPUには負けない程度にはなった。つうてもCPUと張り合っても対人戦では大分意味無いけど。ましてや立ち回りゲーでCPUに勝てるってなんの自慢にもならないですよね。
 一応、スト2みたいにパターン化できるわけじゃないから練習にはなるんだろうけども。やっぱりコンボとかの面でもプレッシャー少ないし、実戦にまさる練習は無いんだろうなあ。
 一番苦戦するCPUは魔理沙。なぜだろうか。にしても、ほぼ全キャラ足元無敵技持ちってのは良い調整なきがする。もし無かったら、いろんなところで妖夢ダッシュ小足しまくってる姿が容易に想像できる。ところで小足>昇竜がよく小足>波動に化けるのがアレですね。敵の目の前で飛び道具反射しようとしてどうするんだって感じですよね。