緋想天の暫定キャラランクみたいなのを見てみた。
大体共通してるのが文がトップに居て、その下に妖夢霊夢魔理沙、咲夜の永夜抄主人公カルテットが続く感じみたいだ。四人の中だと妖夢が一つ抜けてるけど総合能力では文に負けるらしい。下の方は鈴仙と小町が二弱。他は人によって強弱が曖昧な感じみたいだ。
 こういうキャラランクって荒れる元なんであんまり積極的に見てるわけじゃないんだけど、何故かメルブラ関連のところにあったので見てしまった。妖夢が上位ってのは納得が行く。高い接近戦能力と接近速度で近接戦に弱い相手を一気に押し込めるし、遠距離も全く戦えないわけじゃないし。


 生きるという事に意味を見出すこと事態、意味がないと思いました。厨二病乙って言われそうだから過程は言わない。
 でもあれだよ、なんで俺がまだ死んでないかって言ったら死んだ後のことを考えると怖いからだよ。これで東方の世界みたいに地獄とかがちゃんと存在してると分ったら多分死が大分怖くなくなるね。でも痛いのイヤだから死なないだろうけど。