俺の中でアリスと魔理沙はフルカラー劇場のシャアとガンダムのような関係だと思ってます。
はたから見ると仲が良さそうだけど、二人の間では嫌いあってるつもりというような。異変の時は仲が良いというか協力するあたりもそれっぽいような。シャアとガンダムも何かあると真っ先にお互いと連絡とろうとするし。
 つーかアリスと魔理沙に限らず登場人物大半がそんな関係なきもする。


 最近の夜の展開
そろそろ緋想天で熱帯するか→その前にちょっとメルブラで熱帯しとこ→気がついたら0時前
こんなんばっかで熱帯まだ一回しかしてねえ。しかも身内戦。
 しかし、緋想天の熱帯は安定性が高い。メルブラみたいに少しのことで処理落ちしたりしないのが良い。緋想天はメッセと平行作業余裕でしただけど、メルブラは平行作業すると処理落ち率が上るから困る。まあ、外部ツールか内蔵かで安定性が大分違うんだろう。