気がついたら三時間北斗のトレモしてました。レポートやってねえのに何やってるんでしょう。
でもレイで基本コンボと百烈は安定してきた。百烈は未だに移動ブーストをミスるときがあるのが難点だな。ミスってもサウザーだと殺しきれるんですが。しかし、つかってて強キャラとすぐ分るくらい性能がすげえ。


 緋想天は未だによくわかってない。身内対戦も半ば性能差で勝ってるだけだし。コンボ精度もダメだし。というか、いくら空中戦が多めだからってJAで引きずりおろそうとするのはメルブラのやりすぎだな。
 妖夢だから射撃戦はまあ捨てる勢いで、とりあえず接近戦の、特に相手を逃がさない攻め方を覚えないとなあ。しかしwikiには立ち回りその他が書いていないというクサレ仕様。そこが重要だっちゅうに。確かに研究が進むごとに書き直したりしなきゃいけないから書かない気持ちは分るけどさあ・・・コンボは一人で研究できても立ち回りは難しいんだからむしろそっちを充実して欲しいわ