理論派向けの緋想天は俺には向いてない気がする。考えながら戦うと思うように動けない俺は感覚である程度戦えるメルブラが最適だね!実際メルブラってほとんどのリスクとリターンが同じくらいなんだもん。暴れで取れるダメージが平均3000程度で、潰しからとられるダメージも精々3500くらいだから、暴れるのそんなに怖くないし。何よりもとりあえず振っておけ、って技が多いのが良いね、うん。七夜のJAとか読まれなければ安定行動もいい所だったし。今はそこまで強くないけど。
 ジョジョも理論っちゃあ理論でしたがあれやってる時は常にガチだったしね、うん。適当プレイとかしたらすぐ死んだし。そもそも爺は適当に動かせるキャラじゃねえし。