なぜかジョジョ熱が高まりつつもいまさら再開する気力も対戦相手もいないのであきらめる。


 期末がレポート5つとか死ねばいいのに。きっつい。でもまだ何にもしてない。


 厨房向けのキャラクターとは何か。強さ?言動などの格好良さ?色々と考えた結果は
「使いやすさ」でした。メルブラやギルティの現状を見る限り、絶対に使いやすさ(覚えることの少なさといっても良い)だと思うんですよ。両志貴なんていうまでもなくメルブラキャラの中でも使いやすいキャラですし。ギルティで言うとソル・ポチョ辺りになるんですかね。どちらにせよ覚えるべきことは少なめである。
ここに強さが入ってしまったトキはそりゃあ量産されるよね。