いまさら再度五月病に掛かった気がする。どうしても、期末がレポートの授業とかもう出る気が起きない。だってもう最終レポート内容発表されてるし、出席点2割程度だし。というわけで今日の授業さぼっちゃいました、という話。


 格ゲーにしても日常にしてももう少し理論派でいきたいというか、なんにせよ脊髄で動いている傾向があるのでそれを正したいという気持ちが沸々と。
 何かきっかけのようなものがあったわけではないのですが、とにかく適当プレイというか、脊髄行動があまり良い結果に通じることが少ない、つまるところリターンが少ないような気がして。考えて行動して失敗した時の方が反省点を把握しやすいんじゃないかなあと思うのですがどうなんでしょうね。ぶっちゃけ格ゲーのほうが重要というか現実生活はもうどうでも良い感じなので格ゲーではもう少し考えて動きたいなあ。