やりこんでないゲームの厨行動ってわかんないですよね。ってまあ、やりこんでもないのに傍から見てるだけでわかるような厨行動があるゲームってのは問題な気がしますが。緋想天はやりこんでない、というか八割がた身内戦しかしてないので厨行動とか良く分からんし。ところで、北斗とかに厨行動とかあるのかしら。トキィとかルェイとか使う以外に。
 ゲーム中に出来る行動ならば、何を取られても許容範囲内。仮にそれが色々と適当にしているだけの厨プレイだろうと、俺は否定しないし止めろと強要もしない。個人的には厨行動をする奴よりも、それに負けて負け惜しみを言ってる奴が一番滑稽だと思う。ゲーセンだとよくいるし、自分もそう思って納得したりあきらめたりする節があるから、自制しないといけないかなあ。


 つーか厨行動って成功しない荒らしプレイの他だと、強行動ブンブンくらいしか思いつかんなあ。
 荒らしプレイと言っても、安定して荒らせている人のはもはや厨ではなくそういうプレイスタイル。メルブラだとラッキースタイルとか呼ばれてますね。あーいうのは凄いと思うけど対戦したいとは思わんなあ。


緋想天の厨行動と思われるものってどんなんだろうと思い、対戦経験皆無な俺が色々と考えてみた
・貫通力の高い射撃の連打
 魔理沙6Cとか。相手のけん制射撃を見てから、むしろ何も見ないでぶっぱる。ヒット確認からスペカとか繋がっちゃったらもう厨行動の代名詞だろうNE!
・めくりを執拗に狙う
 レミリアダッシュ2C連打とか。
 ・・・もう思いつかねえ。


 結局この休みの間勉強とかレポートとかしてないに等しいという。むしろ絵を描いていたというね。
まだ月曜日がある・・・ッ