最近駄目絶対音感が付いて来た気がする。
ある程度有名どころの女性声優なら判別できてしまうようになって来た。男性声優だと結構前から出来てましたが。
 別に習得しても嬉しくないね、これ


 レポートとテストさえなければ、一日五時間でも授業に出ていい。あれがあるからこそ授業に出る気力が失われてゆくのだ。ガチで.
授業自体は全然苦痛じゃないんだけどねえ。ホントに。大学って自由の学府とか言ってるけど結局受けられる授業の選択肢とかないに等しいから、最終的には同じになっちゃう気がするわ。
 ところで、同じ学部の選択授業なら単位に入るって本当なんだろうか。それなら退屈せずに済みそうなんだけど。


 もうテストよりもレポートやったほうがいい気がしてきた。というかテストとかどうでもいい。


 最近見る夢は半端に現実味があって困る。寝たのに寝た気がしないとかマジやってらんねえ