最近週一でしか外出しないという素晴らしき引き篭もり生活を続けております。いやだって目的も無いのにうろつくのあんまり好きじゃないし欲しいものとかも特に無いから買い物にも行く必要ないし。
 つーかバイトを探せばいいんですけど、別に金が必要じゃないときに働く気が起きない。豪遊する気もないし、趣味でも月5000円も使わないしで後1年は金には困らないし。あれだな、始めるとしたら免許取る前かなー


 東方妖々夢出演の橙さんですが、「凶兆の黒猫」って二つ名(?)のせいで黒髪だと結構最近まで勘違いしてました。立ち絵とかでちゃんと茶髪なのにね。黒いのは耳だけで茶髪なハズなのに俺の脳内では黒一色だったというか。まあどうでもいいですね。


 なんかこー、久しぶりに舐めプレイ(?)にあった。まあ熱帯で金掛からないからいいんだけどさ。ひたすらガンガードで馬鹿キャン狙い、投げで5割減らしたらリバサ投げ返ししか狙わないから下段重ねで乙。なんかこー、こういうのはなるべく身内戦でやれといいたい。