そういえばもうポケモンプラチナ発売されてるんですよね。買う気なかったんですが、テンポの改善やロトムのスタイルチェンジやら微妙に惹かれる要素がちらほらと。催眠(眠り)の弱体化とか伝説の鳥3種が入手可能とかも見逃せない気がする。 


 地元のゲーセンで北斗の練習してたら修羅なレイに乱入されました。
 結果。
1ラウンド目:コンボ→蓄積起き攻め→ぴよる→バニコン死亡
2ラウンド目:投げからドリブル。星も3つ取られて死亡
3ラウンド目:星3一撃で死亡
 やれたのは割り込み昇龍だけでした。まあ知識差から考えると妥当な死に方なんだけれど。
とりあえずドリブル中はガチで暇だわ。闘劇壇上でコンボ喰らってる最中携帯で電話し始めちゃう気持ちがよく分かった。