僕の将来の目標はエロ同人を描いて何日でエロ同人サイトに転載されるかを当てることです。
 半分くらいマジだったり。同人描くとしたらそんな理由で描く可能性高いし。まあ多分、描かないでしょうけども。所謂一枚絵ばっかり描いているから漫画の描き方とか良く分からないし。


 トレーニングモードでやれること、やるべき事
・コンボ練習
 基本。初心者上級者を問わずトレモをする理由の一つ。コンボ精度を上げることやコンボの新規開拓、ゲージ状況別に最適なコンボの把握など学べることは多い。とりあえず起動してコンボを調べたり練習することも上達の一歩。
・割り込み場所の把握
 メモリーで固めを覚えさせることで可能なこと。通常ガードでも昇竜で割り込める連携や、直ガすることで小パン暴れが通ったり、割り込み昇竜などが可能になる連携も多い。主要な連携に対し割り込める場所を把握しておくことは重要である。また、直ガなどの練習も出来る。
・技相性の把握
 相手に主要牽制技を振らせ、それがどのような行動で潰せるかもしくは潰されるかを把握する。これは立ち回りでどの技を振ればいいのかを把握することが出来る。
まあまだあるんだろうけども思いつかない。


 緋想天はメモリー機能がないのでこう言う事が出来ません。いや、出来る事は出来るけど流石に一人でコントローラー二つ動かすってのだと複雑な連携は入力できない。