とりあえずネタがないから昨日描いた絵でも晒す。考えてみたらはてなで晒すのは初めてな気がする。大体晒してる場所はvipだからなあ。スキャナーあるけど面倒だから携帯経由。
わかったことは何も考えずに描くと凄くいたる絵っぽくなる事だった。しかしパースとかさっぱり分からぬ。
 見返すと色々と適当すぎだわこの絵。帯とか。


 自分の名前を呼んでくれるエロゲを探せPart13
俺の名前はなかった。苗字も名前も結構ありきたりなんだけれども、被ってるキャラを一人ずつしか知らないんですよね。なんでだろうか。しかし、長いテンプレだな・・・


 大学近くのゲーセンにブレイブルーが入ってたので観戦。
忍者っぽいキャラ(バングだったかな)の受身時の台詞がテンション高くて吹いた。、
・受身ぃぃぃぃッ!
・受身とはこうするのだッ!
・空中受け身ぃぃぃッ!
って感じのテンションだった。モーションもなんか笑える感じだったのが良い。珍しく狙って作ったキャラで面白いと感じたんだが、現状だと弱キャラ扱いっぽい。・・・最も、BBをプレイする気は現状ないけど。