ナマーズ編で一人選手作成したけれど、アルバムは何一つ出ませんでした。
何という思い出のないプロ人生・・・しかし、投手でやると楽だわ。基本的にホームラン以外では失点しないし、味方も結構打ってくれるし。何よりも味方の守備がかなり良いってのが大きい。今までのザル守備とは違って、ちゃんと打たれた直後から動いてくれるってだけでストレスがたまらない。しかし野手だと味方が炎上したりで安定しねえ。
 つーか能力値だけならグッピーのほうが投手は強くなっちゃうんだよねえ。そこはこれからの育成理論と特殊能力の数で埋めるしかないのか。


 今回彼女作るの面倒な気がする。全体的に好感度が上がり難いのもあって、ラブダイナミックスが必須レベルなのがきつい。浜野なんてダイナミックス持ってないと週ニペースでデートしないといけないし、いらないの日出子だけなんじゃないだろうか。
 今の所出たアルバム紫杏だけ。その紫杏もハッピーエンドないっていうね。紫杏……